なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

旨くてビビった!名古屋市徳川町のらーめん屋「如水」

Sponsored Links


IMG 0475

旨いらーめん、それは人を笑顔にさせる。
私の住む街横浜から遠く離れた名古屋で絶品のらーめんに出会った。
これは旨い、ほんとに旨い。
旨すぎたからもっかい言うけどなまら旨い。
そして食べ終わって店を出る時には笑顔になっていた。

Sponsored Links


IMG 0472




お店は盛況で12時前には店内で既に行列。




香そばのしょうゆを注文。





麺は細めのストレート。
何も言わなくてもけっこう固めで出てきていい感じ。




メンマはぶっとくて好み ♪




チャーシューはとろける感じで3枚入ってる。




無心で喰らう!




汁完!
いやーほんとに汁が旨くて旨くて。
半濁スープには30種類もの厳選素材を使ってて無化調とのこと。
とにかく麺とスープと全体のバランスが素晴らしい一杯。
うん、旨い。
ごちそうさまでした。





《お店情報》
如水
052-937-9228
愛知県名古屋市東区徳川町201

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本日つけ麺を頂きました。正直また食べたいと言う味ではありませんでした。何よりもお店のアンモニア臭が酷くて食べた気がしません。多分もう2度と行かないと思います。残念でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top