なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

行列必至!極上のミディアムレアビフカツが食べられる新橋の「牛かつ おか田」に行ってきた!

Sponsored Links





行列必至の新橋の名店「おか田」
そもそも私はビフカツは生まれて初めて食べる。
ミディアムレア(ほとんどレア)なビーフのカツ、まずいわけがないじゃないか!
ってことで行って来ましたよ。

Sponsored Links





↑ 11:30開店のお店が11:45にはこの有様。
お店はまだ見えない。







↑ 10分くらい待ってると列の先頭に。
なるほど30秒で揚がるのね、それは回転いいばずだよね。
ワクワク。




↑ 入店。
店内は懐かしの古い喫茶店のような雰囲気。
メニューを見て番号で注文。
店員さんはオススメは③とのことなのでじゃあそれで、と注文。



↑ 醤油とソースの2種類でいただくとのこと。
店員さんがいろいろ教えてくれるのは初めての私にとってありがたいアドバイス。







↑ ごはんと味噌汁、そして遂にビフカツの登場。





↑ ワサビをつけてもうまいうまい。
食感は外はサクサク中はネットリとした旨い生肉の食感。
初めて食べたけど旨いわぁ、これ ♪
トンカツとどっちがうまいってことではないけどなまら旨い。
トンカツより油も少ないのでお腹にもたれる感じもないですね。
これは行列できるよね、納得。
料金は1200円也。


今はランチしかやってないようだけど新橋駅の目の前のビルなのでお近くに来たら味わってみたらいかがでしょうか?
オススメです。


《お店情報》
牛かつ おか田
03-3502-0883
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top