なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

【NIKE+Fuelband】ディズニーランドで1日遊んだらNikeFuelはどのくらい?

Sponsored Links


IMG 0739

先日、東京ディズニーランドで開園8:30〜夕方17:30まで遊んできた。
左手にはもう完全に馴染んでいるNIKE+Fuelband装着。
さて、約1日遊んだ結果はいかに…?

Sponsored Links


IMG 0765

↑ 開園前の8:30では「478」

IMG 0767

↑ もうちょっとで入園「490」

IMG 0769



↑ 前日の雨が嘘のようにいい天気。

IMG 0773



↑ ハロウィンのパレード。

IMG 0790


IMG 0780


↑ 娘の後ろ姿。
誕生日プレゼントでビビディ・バビディ・ブティックでオーロラ姫に。

IMG 0791



↑ 息子はバズの着ぐるみw

ちなみに前日はディズニーシーに行っていたのでこの日は17:00頃にはみんなヘロヘロ。
そこから車で横浜へ帰宅。
家に到着は18時過ぎ。
で、結果は…

 

IMG 0794


↑ 「4112」Fuel !
約9時間半の活動で3600 Fuel くらいの運動量。
1時間あたり「380」くらい。

ってか日焼けしてるしw

ちなみに前日のシーでは15:00から22:00の閉園まで遊んで最終的にこの日は5000Fuel超え。
とりあえず疲れた(笑)

NIKE+Fuelbandについてはこちらもあわせてどうぞ

NIKE+ Fuelbandの初期設定方法 | なまら春友流

NIKE+ Fuelband と iPhoneアプリ NIKE+ Runninng を使用しての初ランニング | なまら春友流

NikeFuel が遊園地のアトラクションでどれくらい貯まるかザックリと調べてみた | なまら春友流

NIKE+FuelBand(Mサイズ)のバッテリーはだいたい何日もつか調べてみた | なまら春友流

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top