なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

突然の雨に備えてワンタッチで開閉できる折り畳み傘はいかが?ローソンで買える1050円傘はオススメ!

Sponsored Links


雨の氷川神社
雨の氷川神社 / norio.nakayama

ワンタッチで折りたたみできる傘を愛用中。
これね、ローソンで売ってて1050円。
なんだかんだビジネスバッグに入れっぱなしにしてて1年くらい使ってる。
で、けっこう知らない人もいたのでシェア。
まぁ真っ黒だし女性にはちょっとって感じだけどビジネスマンにはオススメかな。
片手がふさがっている状態でもワンタッチで傘を広げられたら便利だよ。

Sponsored Links


IMG 0735



今回2本目のローソン折り畳み傘を購入。

とりあえずワンタッチ式の折りたたみ傘がどんなものか動画を撮ってみた。

↓ 使用イメージはまさにこんな感じ。

先日ディズニーシーに行った際にも突然の雨で役に立った。
で、ザーって降ってそのあとは1度も雨は降らなかったんだけれど。
そういう際にも折り畳み傘ってずっと手に持ってなくてもいいので重宝する。
天気が怪しいなぁと思ったらカバンに入れとくといいですよ。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top