なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

インスパイアだしニンニク入れるよ!新杉田のらーめん屋「赤ひげラーメン」

Sponsored Links




次男だけど二郎は得意じゃない春友( @spring_friends )です。
でも二郎いわゆる二郎インスパイア系なら話は別。
ってか二郎二郎うるさいね。
ってことで行って来ました二郎インスパイア系「赤ひげラーメン」

Sponsored Links




どど〜んときました。
らーめん680円、麺はデフォルトで300グラム!!
普通のラーメン屋で140~160グラムくらいだから完全に倍ですな。
トッピングはラーメンが出される時に聞かれる二郎スタイル。
隣の人は「ヤサイニンニクカラメマシマシ」って言ってた。
いつ聞いてもじゅもんだわ、あれは。
って言いつつニンニク入れたった ♪
この後の仕事大丈夫か?俺?w

 




このチャーシューが厚切りで臭みもなくて旨い旨い。
しかも2枚も入ってる。

 



後は無心で喰らうだけ。
邪念はいらない、iPhoneも写真撮る時以外は弄らない。
300グラムの麺と格闘だぜ!

 



デフォルトでかなりしょっぱいので汁完は無理、身体壊すわあれ全部飲んでたら。
作るとこ見てたけど普通の店の倍以上の醤油と塩入ってるからね。
でも旨いものは旨いからしょうがない。
ガッツリ系だね。

 


看板にニンニク入れますか?って書いてあったら入れるしかないよねw

ってことでごちそうさま!

 

《お店情報》
赤ひげラーメン
神奈川県横浜市磯子区中原2-3-33

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top