なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

「春友ラーメン」を食べたブロガーのラーメンレポート集!皆様ありがとう!

Sponsored Links


DSC07059


春友ラーメンを食べてレポートを書いていただいたエントリー集です。
皆さんに感謝の意をお伝えするとともに、うちの奥さんも皆さんの書かれたレポートを読みたいとのことなのであつかましくもまとめさせていただきました。

Sponsored Links


奪い合ってでも食べたい!これが「春友ラーメン」だ!なまら春友流 @spring_friends さんの本気の味に14人が感動! | め~んずスタジオ

@asuka_xpさん

「奪い合ってでも食べたい!」って言いすぎじゃね?って思って読んでみたらほんとに奪い合ってて涙出そうにw

しかも、春友さんとはこの日が初対面で、一体どんな頑固オヤジなんだろうと思ったら、すっげぇ優しくて話しやすいお兄さんでした(笑)


ブログをこよなく愛する「ブログバカ」たちが川崎の地に集合したお話。 | 切り抜きジャック

@tamkaiさん

そしてタムカイさんは川崎ブログバカのエントリーに春友ラーメンの比重を多く書いてくれました。

日頃から天下一品好きの天下一品なブロガーを目指している私ではあるが、結果天下一品ばかりを食べるのは他に好きなラーメンが見つからなかったから。
それがこんな近くにあったなんて…。

友人だからとか、そんなことを差し引いてもこのウマさには感動したのだった。


元料理人の僕もビックリ!「川崎ブログバカ!二代目!」にて、一同大絶賛の「春友流ラーメン」に舌鼓を打ってきたっ! | KLOCKWORK APPLE

@RyuNagayamaさん

元イタリアンのシェフだったナガヤマさん。
包丁が苦手な僕の代わりにネギとか切って手伝ってくれました。

タレを入れていない状態の、スープの生の味をみんなで体験するという一幕もありました。塩味が効いていないと、出汁と旨味だけをぐっと味わえるんですよね。僕は厨房でブイヨンやらフォンドヴォーやらを仕込んでいた若かりし頃を思い出しました。

ロゼ色に仕上がったチャーシューの火入れがお見事!油っぽくなく、ぱさつかず、お肉の旨味をいちばん味わえる状態。


こんなことがありえるのか!?自家製ラーメンの域を超えた「春友ラーメン」の旨さ! | むねさだブログ

@mu_ne3さん

場所を提供してくれてなおかつ、事前に言ってないのにラーメンドンブリの用意までしてくれたムネさん。
ほんとドンブリ見た時はなまら胸熱、ムネ熱でした。
奥さんにも食べてもらえて嬉しかったです。

もう、旨すぎたので家にいた嫁さんに食べさせたくて呼び出しちゃいました。

うちの奥さん、あんまり濃厚なラーメンは得意じゃなく、薄味のラーメン好きなのですが
ペロリと完食!
奥さん曰く、

「味が濃厚なのに油っこくないので食べやすい!」との事。


「川崎ブログバカ!二代目!」。なにそれおいしいの?めちゃめちゃおいしかった!! | ねんざブログ

@nenzabさん

初対面だったねんざさん、「川崎ブログバカ」を美味しいといってくれましたw
そして以下のこの言葉。
なまら嬉しかった、ってかもうすでにブログで紹介してくれてるし!

ふらっと入ったラーメン屋さんでこれが出てきたら、超当たり。
友達に教えまくります。ブログで薦めます。そんなレベル。


これが家庭で作ったレベルなのか…!?川崎ブログバカ!二代目!で春友ラーメンの美味しさに感動した! | でーじてとこん

@tetokonさん

情報処理技術者試験で疲れながらもラーメンを食べるために来てくれました。
そして、ラーメンよりその行動に「でーじ」と言ってくれたテトコン、嬉しかったです。
でもさぁ、ホントにラーメン食べたっけ??w

家庭でこんなラーメンを作ってしまうなんて春友さんでーじ凄い!
いや、なまら凄い!
でも1番でーじなのは私たちに食べさせる為に2日もかけて準備してくれたこと!
ありがとうございました!


@spring_friendsさんが作った「春友ラーメン」がなまらうまかった件 | delaymania.com

@delaymaniaさん

バンドマンでブロガーでアプリ開発者でゆで卵作りが上手な大ちゃん。
以下の表現は本職のWebデザイナーっぽい(笑)

超うまかった。←思わずstrongタグで囲うレベルでうまかった。
このラーメンを超えるラーメン屋ってほとんどないと思う。
たぶんこのラーメンを超えるラーメン屋は東京に3件くらいしかない。3件っていうのがやけにリアルな数字だと思う。そういうレベルでうまかったです。


これが噂の「春友ラーメン」!@spring_friendsさんにラーメン作ってもらって舌鼓打ってきた。 | こんちくわのぶろぐ

@conchikuwaさん

花屋のネットショップ花RiRoを経営されているこんちくわさん!
笑顔でこんちくわって裏メニュー食べてもらいましたw

「春友ラーメン」の噂はブロガー仲間の間でも有名だったので、実食できて感激っす。一言で言って、

美味しゅうございました!


家庭でつくる本格らーめん「実食編」 今回は10名のブロガーの方々に食べていただきました | なまら春友流

↑ こちらが私が書いたその時のエントリー。
いやーほんとうにラーメンっていいものですね。

DSC07065

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top