なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

「ラーメン」「ブログ」ってググった結果を見てみたらそこでの上位を目指したくなってきた

Sponsored Links


IMG 0963


最近はラーメンのことばっかり書いてますがなんでもブログと融合したい春友( @spring_friends )です。

で、ググるってオモロイですね、ホントに。

例えば「ラーメン」、「ブログ」ってググったら、ラーメン屋店主が本気で書いたブログとか全然上位に入ってこないのですよ。
いやはや、ほんと興味あることはググってみてなんぼですね、勉強になります。

Sponsored Links


情報量と人気は相関関係はないもんなんですよね、やっぱ。

ってことで、自分の興味のあるところは複数のキーワードでググってみて考えないとな〜って思いました。
マジで。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top