なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

iPad mini ファーストインプレッション!ってかやばいのはMacBookPro13Retinaモデルだ!

Sponsored Links


IMG 1014


いや、すいません、買ってないですし買うつもりもないです。
ってゆーか買えないです。
店頭で触ってきただけです。
ただ、自分のイメージ通りだったってこともあって買ってないけど書いてみます。

Sponsored Links


持った瞬間「薄っ!」って感じ。
そして、画面は小さく感じなかったです。
重さは店頭のものなので盗難防止ケーブルがついてあったのでよくわかりませんでした。
で、Safariで自分のサイトを表示したりして遊んでたんだけどなんかそれほど物欲を刺激されない。
なんでだろ?って感じ。

IMG 1007


カーズのムービーが入ってたから再生してみたらなんか懐かしい感覚に。
そう、初めて持ったiPhoneだった3GSの画面みたいなんですよ。
前評判ではRetinaディスプレイじゃないのはあんまり気にならないっていう意見が多かったけどほんとかな?
決して嫌なわけじゃないんだけどiPhone4Sや5、そして第三世代iPadの画面に慣れた人は「ん??」って思うような気がする。
隣に置いてあった第四世代iPadの画面を見たら尚更そう思いました。
まぁ購入する人はムービーをメインで見たりするわけじゃないのだろうけども。
でも、ゲームとかは気になりそうな気がするなぁ。
持ち運ぶには最適な大きさだろうな、とは思いますね。
まぁ僕はiPad miniのRetinaが出てきたら買おうと思います。
すいません、すべて買えない負け惜しみですすいません。

ってかiPad miniは買うつもりは初めからなかったので冷めた目で見てたのかもしれないのですが物欲がやばいことになってるのがMacBookPro13のRetinaモデル。

IMG 1009

IMG 1010


IMG 1011



なにあれ、やばい、ヤバすぎる!
画面綺麗すぎるし軽いし薄いし。
あれは余裕で持ち運べるよ。
欲しいよ、やばいよ、でも買えないよ(つд⊂)エーン
やばい、マジで見なきゃ良かった…
自分のMacBookAir11インチを開くたびに、虹色クルクルするたびに思い出すよ、あれ。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
ノートパソコンの最高峰だわ、あれは。

とにかく欲しくてヤバすぎるので手当たり次第店頭のディスプレイを「なまら春友流」にして帰ってきました。

IMG 1013


(iPodかよ!小心者!笑)
おわり。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top