なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ゴールデンボンバー「また君に番号を聞けなかった」のPVがめっちゃ面白い件w

Sponsored Links


NewImage

にわかゴールデンボンバーファンの春友( @spring_friends )です。
ってか「女々しくて…」は振りとノリが最高です、あれはホント名曲w
家カラオケで歌いまくってますが外で歌う度胸はないです。

だけど「女々しくて」よりもっと鬼龍院翔さんの才能を感じるPVがこれ。
ってか僕はにわかファンですがこれは何回見ても笑っちゃうw
たまたまAppleTVでYouTube見てたらハマりました。
1:46秒から2:02秒までの部分がやばいくらい好きです(爆)
ガチで何回も声出して笑ったw

Sponsored Links


また君に番号を聞けなかった

その後のストーリーとかいろいろあるんだけどそんなことどうでも良くなる感じでこのPV好き。
で、「080の方かな、とかDocomoかなauかな〜(SoftBankは?w)」とかほんと詩がオモロイ。
そして、ゴールデンボンバーのWikipediaを見たらより彼らをもっと好きになった。
そんな感じでこれからも応援してます。
家族みんなで笑えるPVってなかなかないですよね。
最高でした(爆)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top