なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

なすけかんぷ共催『失言レストラン2~ひと月早い大暴言会』in ブルックリンダイナー

Sponsored Links


IMG 1228



第2回目の失言レストラン。
テーマは「大暴言会」(大忘年会)
主催はヒゲおっさんタナカンプ ( @sta7ka )と3Pおっさんのなすけさん( @nasukedotnet )。
そして、彼らの呼びかけに集まった9人の男どもと1名の女。
ってかおっさん多すぎじゃねーか。
で、なんだか恒例になっている景品ジャンケンは1回使った後の電動シェーバーだと!
不用品回収じゃねーぞ、ほんとに。
で、もう一つの女子が持ってきてくれたプレゼントはガチで幹事が持ってくし!
欲しかったんだよ、ジャンケンで最後まで勝ったことないんだよ。
もう飲むしかないんだよ!

Sponsored Links


とまあ無理やり暴言を吐いてみたわけですが(え?本音かw)言いかえればこういう物言いをブログに書いても許される(?)楽しい飲み会だったわけで。
で、飲み会の楽しさを伝える手段がTwitterだったりしてね。
久々にTwitterのタイムラインをオモチャにしたよね、みんなでw

唐突にえびなう。

えびなう


2012-11-15 20:41 via Sociable for iPhone

えびなう! (@ 海老名SA (下り)) [pic]: http://t.co/arSzaA5d


2012-11-15 20:41 via foursquare

↑ それ海老名

海老なうーー!ブルックリンダイナーさいこー! http://t.co/jx4SHQ6A #miil



2012-11-15 20:42 via miil.me

えびなうはまだ終わらない
いい加減にしろえびなう

えびなう!


2012-11-15 20:42 via Echofon

えびなう


2012-11-15 20:42 via Tweetbot for iOS

↑ ほんとは来るはずだったひろまさんを巻き込んだ

えびなう at #ブルックリンダイナー http://t.co/vcS901Y4 #miil



2012-11-15 20:44 via miil.me

えびなう at #ブルックリンダイナー http://t.co/zG37QI9w #miil



2012-11-15 20:44 via miil.me

↑ えびなわないって何だ?

えびなう!


2012-11-15 20:49 via Janetter for Mac

僕も言ってみた


2012-11-15 20:49 via Janetter for Mac

↑ たちさん参戦、ここにはいない
このえびなうの勢いは本物だ

海老名みどり!


2012-11-15 20:49 via HootSuite

↑ 海老名みどりさん巻き込んでごめんなさい
うさこさんもここにはいない、えびなうはどこまで伸びるのか

えなびう


2012-11-15 20:51 via Tweetbot for iOS

↑ ことばあそびを始める神戸の主婦
神戸まで届いたぞ、えびなう

↑ がっくんも参戦

なんかTLにいきなり「えびなう」が沸いたのだが……。


2012-11-15 20:54 via Tweetbot for iOS

戸惑う人々
この日集まった12人をフォローしていた人には迷惑この上ないえびなう

みんなえびないたいのかい?


2012-11-15 20:54 via Tweetlogix

↑ 幹事が一番意味不明

↑ 血液型を教えてくれる人も

なぜ、いま、「えびなう」TL??


2012-11-15 20:57 via Twitter for iPhone

↑ その疑問が圧倒的に正しい
と思った瞬間…

りぶなうー! http://t.co/2tLlOgQf #miil



2012-11-15 20:58 via miil.me

↑ りぶなうキタコレ!

ぶりなう!


2012-11-15 21:01 via HootSuite

↑ さすが100戦練磨のつぶやき者達
いきなりもじってきた
危うしりぶなう

↑ 育毛剤になっちゃった

↑ 九州はちょっと遠かったか、今頃えびなう

↑ と思ったらりぶなうは届いてた

↑ 俺の名前で笑ってくれたw

↑ 全力でいい人アピール中

なはなは


2012-11-15 21:16 via Twitter for iPad

↑ 距離を超越したせんだみつおゲーム

加齢なう #なすけかんぷ共催 http://t.co/VGgZSvBb



2012-11-15 21:22 via postOnly on iOS

↑ と思ったら加齢キタコレ

↑ で締めはそりゃあバニラ

いやあ、帰り道まで楽しかったわあ。皆様ありがとうございました! #なすけかんぷ共催


2012-11-15 23:10 via Tweetlogix

なんて楽しいイベントなんだ! #なすけかんぷ共催


2012-11-15 23:16 via Tweetlogix

↑ 本当にその通り
心からありがとうありがとう

反復横とびなう #聞いてない


2012-11-15 23:40 via Tweetlogix

#どうしてこうなった RT @nasukedotnet: 反復横とびなう #聞いてない


2012-11-15 23:41 via Tweetlogix

↑ こっちが聞きたい
おあとがよろしいようでwww

IMG 1243


Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top