なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Google+ハングアウトを利用したオモロイ配信始まります!その名は「ブロネク」

Sponsored Links


スクリーンショット 2012 11 22 10 41 45


ブロネクとは?
ブロガーネクストドアの略。
っていうか「ブロガーネクストドア」ってそもそも何?
Google+ハングアウトを利用してオンラインで会話を配信する「場」。
ブロガーのブロガーによるブロガーのための憩いの場。
それがブロネク

Sponsored Links


例えば、あのブロガーと会いたいけれど遠いしなかなか会えない。
でもあのブロガーとも会いたいしできれば大人数でもわいわいやりたい!
で、実際できるんですよねGoogle+ハングアウトなら(10人まで)。
そしてその「場」を作りたいって始まったのが「ブロネク」というわけです。
気になってきたでしょ?(笑)
そんな方はこちらをどうぞ。

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト
ブロネク

話す内容は基本的にブログトーク。
ブロガーのブロガーによるブロガーのための憩いの場なのでね。
そして、テレビじゃ当然言われないしググってもこれは出てこないよね?みたいなそんな話をみんなで共有できたら面白いんじゃないかな?
Google+のハングアウトを使ったリアルタイムでね。
みんながみんな全てのことを知ってるわけじゃないから誰かに聞く。
近くて遠い隣人感覚を超越して。
そんな感じかと。

ってことで『BND』(ブロガーネクストドア)、略して『ブロネク』始まります。
開始は2012年12月5日。
で、第1回放送に私「春友( @spring_friends )」も登場します(笑)
お楽しみにしててください!

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

P.S 今これを読んでくださっているブロガーのあなた!
出演依頼くるかもしれませんよ~(笑)
いや、なまらガチで(笑)

さっそくこちらに発案者のフレッシュ @shintarowfresh 、タムカイさん @tamkai 、大ちゃん @delaymania の「ブロネク」記事が!

「frasm」はなんとか一周年を迎えることが出来ました!ので、「Blogger Next Door」を始めようと思います*frasm

Blogger Next Doorというハングアウトを使ったオフ会企画はじめます | delaymania

ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト「ブロネク」が始まります! | 切り抜きジャック

わんぱくブロガー @mu_ne3 もキタ!

遠くのあいつとつながる話せる、Googleハングアウトを使ったブロガー同士の交流の場、「ブロネク」を始めるぞ! | むねさだブログ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top