なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

金爆おめ紅白出場!ってことでゴールデンボンバーの「TAMIYA」Tシャツ買ったらコスパ最強だった件

Sponsored Links


IMG 1373

金爆紅白出場キマシタね。
どうも「毒グモ女」も大好きな春友( @spring_friends )です。
そして家族全員で「また君に番号を聞けなかった」のサビを振り付きで熱唱するアホな我が家です。

Sponsored Links


ってことでTAMIYA公認の金爆Tシャツ買っちゃいました。
いや、そもそもTAMIYAさんのオフィシャルTシャツなんですけどね。
で、買ってみたらこれね頑丈でめっちゃいいんですよ。
以下は鬼龍院さんのブログ。

翔さん、タミヤTシャツが似合ってるわよ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

TAMIYAと言えば「田宮模型」ですよ。
スター2つの超カッコイイロゴでプラモデルやラジコンのあの世界のTAMIYAさんですよ。

アラフォー世代はプラモとラジコン、20代中旬から30くらいまでの世代はミニ4駆。
僕が小学校の時に初代「ワイルドウィリス」を友達が持ってたんですが羨ましすぎた記憶が蘇りますよ。

で、今になってオフィシャルTシャツにときめくとか(笑)
金爆のおかげでね。

ってことで家族全員分を買ってしまったので公開します(笑)

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (SSS)
by カエレバ

各サイズはこんな感じ

IMG 1382


↑ SSS(トリプルS)はこんな感じ。
身長120cm痩せ型な息子でピッタリな感じ。

IMG 1381

↑ SSはこんな感じ。
120cmの息子バージョン。

IMG 1387


↑ 身長163cmの奥さんが着るとこんな感じ。
ちょっと首がきついみたい(首は細い方)な感想。
なので身長150cm台の方は迷わずSSかと。

IMG 1380


↑ Sはこんな感じ。
キリショーは「S」を着てる。
170cm以上でも細めの人は男でもSでいい感じ。

IMG 1379

↑ Mサイズ。
完全に服に着られてる。
あ、177cm、73Kgの僕用です、けっこうゆったり着れますよ。
で、3人で並んだらこんな感じ。

Skitched 20121126 220112


↑ Sは撮影中で入れません(笑)
で。。。

IMG 1386


↑ 「女々しくて」ポーズ(笑)

ふざけて書いてみてますけれど本当に頑丈でいいですよ、このTシャツ。
料金も1枚1000円以内ですし。
部屋着レベルの作りではないのは保証しますよ。
最初はS1枚だけを買ったのですがあまりのつくりの良さに家族分4枚購入してますからね(笑)
ってことで今日も「また君に番号を聞けなかった」をみんなで合唱する我が家なのです。

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (SS)
by カエレバ

↑ 150〜160cm前後の女性はこちらのSSがいいかな、と。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top