なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

世界の山ちゃんの手羽先をサクッと食べる方法

Sponsored Links


IMG 1475


名古屋に来てます。
で、きょうはひとりメシ。
泊まってるホテルの裏には「世界の山ちゃん(本店)」
ってことでテイクアウトしてきましたよ、手羽先。
そんな手羽先の超簡単な食べ方のご紹介。

Sponsored Links


IMG 1475



↑ まずは手羽先必要。

IMG 1477



↑ 1人前(5本 400円)だとテイクアウトはちょっと切ない感じやね。

IMG 1478


↑ こいつを簡単に喰らうよ!

Skitched 20121203 212317


↑ まずは切り離す。

Skitched 20121203 212625

↑ 切り離した状態。

Skitched 20121203 213027


IMG 1482


↑ つるんと肉が抜けて美味しく食べられるよ。

IMG 1484


↑ こんな感じ。
ってことであっという間に「世界の山ちゃん」の手羽先を頂いちゃいました。
テイクアウトできるのは出張が多い人にはめっちゃ便利ですね。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top