なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ブロネク第2回目のライブ配信はあと1時間後!テーマは今年1番心に残った記事の発表だ〜! #ブロネク

Sponsored Links


ブロネク2回目のライブ配信が近づいてきた。
約1時間後の22時から配信開始。

スクリーンショット 2012 12 20 20 28 43


前回の配信の録画を見て赤面しっ放しだった春友( @spring_friends )ですが今回も参加します!
まぁたぶんまた赤面しますけどね(笑)

Sponsored Links


そして今回のテーマは以下の記事から。

ブロガーに問う!あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事? #ブロネク*frasm

今年1番心に残ったエントリーは何だ?ってのを発表するのが今回のメイン企画。
自分のも他のブロガーさんのエントリーでも好きな記事が多くてなかなか迷うところですがね(まだ絞りきれていないとか…)

そしてさっそく発表してくださっている方も。

るうが今年一番心に残ったエントリー(2012)#ブロネク [ブログ][コミュニケーション] | るうマニア

↑ こういうエントリーは素敵ですね〜。

そして今回はプロブロガー、NANOKAMO Blog のハンサムクロジさん @kuroji1987 も参戦!

ではでは22時に以下の公式ブログからぜひご視聴ください!

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

ブロネクって何??って人も上記ページで確認してみてくださいね!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top