なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

CSで2012年Countdownを見ててTVの字幕をオンにしたら歌詞が出てきたので思わず録画した

Sponsored Links


IMG 1848


タイトルそのまんまなんですけど、春友( @spring_friends )です。
CSの「エムオン!HD」が本日無料視聴ができたので2012年間Countdownを見てました。
で、その前に見てた番組が子供がうるさいので「字幕オン」で見てたんですね(我が家はこういう使い方が多いですw)。
そしてそのままCSに何気なく切り替えたらカウントダウンをやってたってわけです。

Sponsored Links


そしたら字幕が出てる、冒頭の写真のように。
とりあえずすぐに録画ボタンを押しました(笑)
しばらく保存版にしときます。
2012年に売れた曲でも知らない曲っていっぱいあるのでプロモーションビデオと共に歌詞付きで見るのもいいもんですね。
そして福山かっこいいわぁ。
ってことでなんてことはない小ネタですがちょっと「おっ!」ってなったので書いてみました。

明日から仕事頑張りましょ〜。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top