なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

横浜に激ウマラーメン屋がオープンしてた!その名も『鶏喰 Trick(トリック)』

Sponsored Links



昨年の11月末にオープンしていたお店。
食べログで4点近いという破格の点数がつけられているお店。
その名のとおり全部鶏、鶏、トリック。
いやぁ、ほんとに美味しかったよ!

Sponsored Links



場所は横浜市南区、地下鉄ブルーライン吉野町駅から1分。
周りにはコインパーキングもあるので車でも行きやすい。


↑ 共喰いの鶏がお出迎え(笑)



↑ だいたい初めて行ったお店は「オススメ」をいただくことにしてる。
だってオススメだもんね。
ってことで味玉醤油をチョイス。



↑ 店内は綺麗。
オープンしたばかりだからとか一瞬思ったけどそんなことなくて、たぶんこのお店はずっと綺麗なままなんだろうなって思った。



↑ 味玉醤油キタ!
卵は縦割りじゃなくて横割り。
丼が縦長のお店ってこの切り方が多いんよね、なんとなく。



↑ 麺は中細ストレート。
歯応えいいですな ♪



↑ 卵はガチで美味かった。
なんでも「しゃくれ」っていう千葉県の有名な卵らしい。
もっかい言うけどこれはなまら美味かったぞー!



↑ 胸肉チャーシュー。
真空低音調理法なのかな?
パサつかずこれも美味い。


↑ モモ肉チャーシュー。
この時点で「あぁ、ホントに全てが鶏なんだと再認識」



↑ 鶏団子まで!
この鶏団子はきちんと保温されているのが丁寧な仕事。


↑ これは当然汁完。
最後の方に細かくかつお節がヒラヒラと、なるほど。

いやー、初めて来ましたけどこれは美味かった。
そして、オープンしてから2ヶ月ちょっととのことなのでお店の内装とかも個人的には気になったんですよね。
ってかオープン資金どのくらいあったの?ってくらい内装も調理器具も立派、羨ましいっす(笑)
若いご夫婦(だと思う)が2人でやられててユニフォームも接客も爽やかでした。
いろいろ勉強になりました(え?w)
また行きます!

《お店情報》
鶏喰
神奈川県横浜市南区吉野町4-20

Posted from するぷろ for iPhone.

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top