なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

インターネットで座席指定ができる前売り券「ムビチケ」!前売りだから500円もお得!

Sponsored Links


IMG 1916


明日は楽しみにしてた「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」の公開日。
で、久々に映画に行くにあたって前売り券を購入しに行ったんですがかなり便利になってるんですね、今は。
実際は映画館で購入したので冒頭の写真の「ムビチケカード」は手元にあるんですが、今はネット環境があれば家で購入から座席指定までできるんですね。
入場券の発券は当日でいいので、完全に手ぶらで行けますよ。
いや〜知りませんでした。
「ムビチケ」というサービス、便利ですね!

ムビチケ

Sponsored Links


ムビチケとは?

ムビチケはオンラインで購入する映画の前売券です。 PC、スマートフォンなどのインターネット端末から購入できるうえ、当日券をお買い求めになるより最大で500円もおトクになります。 WEB上で各提携シネコンチェーンの座席を指定し、鑑賞当日は、劇場の自動発券機にて入場券を出力するだけでスマートに入場できる、まったく新しいサービスです。

スクリーンショット 2013 01 11 17 21 52
(※ムビチケサイトから引用)

500円もお得

映画の前売券ってそもそも500円お得。
でもチケット売り場で購入しなきゃいけなかったんですよね。
事前に購入しに行かなきゃならなかったって超面倒、そこでこの「ムビチケ」ですよ!
インターネットさえあれば購入して座席予約までできちゃう。
しかも前売りなので大人1300円ですよ、パジャマのまま座席指定までできちゃいますよ!

利用方法

スクリーンショット 2013 01 11 17 45 11


詳しくはこちら(公式サイトへのリンク)をご覧になるのがいいと思います。

ってことで映画をいつでも予約できる「ムビチケ」
気になる映画は事前にムビチケで予約しましょう!

ムビチケ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top