なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

【ネタ】祝!成人式&横浜大雪!ってことで雪を使った節約術(笑)

Sponsored Links


IMG 1960


北海道ですか?いえ、横浜です。
みなさんごきげんよう、北海道出身、横浜在住の春友( @spring_friends )です。
いや〜2013年の成人式はすごい雪ですね、4年前に横浜に転勤になってから一番の大雪です。
休日で良かったね!
ってことでせっかくなんで雪を使った節約術ですよ。

Sponsored Links


ってかもう冒頭の写真で全て表してますね。
なんのことはない雪の冷たさを活かして冷蔵庫ではなくビールを冷やしているだけです。
雪で冷やしたビールはなんか美味いっすよ!

IMG 1965



↑ ってことで成人式だし休みだしいただいちゃいます!(笑)
外、さむっ!

IMG 1966



↑ 車のワイパーは忘れずに上げときましょうね ♪

IMG 1957


雪の日は静かなのでかなり好きな春友( @spring_friends )でした!

Effect Touch 1.6.3
価格: ¥85
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


↑ 車のナンバーのモザイクはこのアプリを使ってます。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top