なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

羽田空港国内線第2ターミナル4F「赤坂璃宮」の期間限定「酸辣湯麺」が旨かった

Sponsored Links


IMG 2080

これから初めての四国出張で羽田に来ております春友( @spring_friends )です。
羽田に着くとお腹がペコペコだったので腹ごしらえ。
どこもまぁお高いですけど前に行った時に美味しかったイメージがあるので「赤坂璃宮」へ。
どうも1/15〜期間限定で「酸辣湯麺」を出しているとのことでそちらをチョイス。

Sponsored Links


IMG 2079



ランチで1650円とかちょっと高すぎてやばいんだけどお腹ペコペコなんでしょうがないっす。
まぁ、酸辣湯麺と半チャーハンにザーサイ、そしてデザートの杏仁豆腐がついて食後は紅茶付き、羽田ならこんなもんよね。

IMG 2081


IMG 2084


麺は細め。
餡がかかっててスープとよく絡んで旨い。

IMG 2087



スープはしいたけ、たけのこ、鶏肉、その他諸々にラー油と酢が効いてて辛旨い。

IMG 2086


特筆すべきはこのチャーハン。
これはね抜群に旨かった!
このチャーハンはパラパラでもはや飲み物!

IMG 2091


杏仁豆腐も旨かった ♪

IMG 2092


食後は紅茶付き。
うん贅沢ですな、昼間っから(笑)

ってことでこれから四国の松山に行く前のひとときでした。
初四国楽しみだな〜、仕事だけど。

IMG 2093



贅沢ついでにこんな感じです(笑)

《お店情報》

赤坂璃宮 2ビル店
03-6428-8525
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 4F

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top