なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

あとちょっとだよ!ブロネク#4は本日22時から!テーマは「ブロガー同士が出会ったー」#ブロネク

Sponsored Links


NewImage

ブログを書き始めて3年目の春友( @spring_friends )です。
本日22時からブロネクの第4回目放送。
私は年明け初めての参加です。
ドキドキしますね(笑)

Sponsored Links


人との出会いは環境を加速させる。
刺激のある人達との出会いはさらなる刺激を生み出す。
私はブログを書くことでそのことを実感してきました。

ラーメン屋になる決心(背中を押された)もこのブロネクメンバーとのブログ合宿でラーメンを作ったことだったりしますしね(笑)

人との出会いは何かが起こる。
自分の中の眠った部分を呼び起こしたり、先人に引っ張られるままになんとか食らいついていったら自分の環境が好転していたりということを経験しました。
今回のお題からそんなことを思い出したりしています。

そんな人との出会い、特に今回は「ブロガー同士が出会ったー」っていうタイトルのブロネク第4回目。
自分も今回の参加メンバーが何を話すのかが楽しみ。
それでは乞うご期待!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top