なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

カップの春友らーめん実食編 ガーリックチップとインゲンがオススメ!

Sponsored Links


IMG 2618

先日カップヌードルミュージアムで自作のカップヌードル(カップ春友らーめん)を作って来ました。
その実食編です。
自作カップヌードル、これは作っても楽しいし、食べても楽しいし、いいことづくめですな ♪

Sponsored Links


IMG 2619

↑ 開封しやすいパッケージ。

IMG 2620

↑ 「なまらうまいっしょ」とコテコテのキャッチフレーズががが。。。

Skitched 20130217 114222

↑ ノーマルスープに上記4種類の具をトッピング。

IMG 2626

↑ お湯を入れてお好みの時間を待つ。
私はだいたい2分経ったら食べるよ、固め好きなんで。

IMG 2627

↑ カップの春友らーめんにはローソンの割り箸がよく似合う(意味不明)

IMG 2629

↑ コロ・チャー旨そう!

IMG 2630

↑ あとは喰らうのみ!!

IMG 2632

↑ 実は「インゲン」がめっちゃいい歯ごたえでオススメ。
ノーマルスープに「ガーリックチップ」もめっちゃ合いますな ♪
未体験なんだけど落ち着く奇をてらい過ぎていない味、うまいよ〜。

IMG 2625

↑ ちなみに奥さんのは「チリトマトスープ」に「インゲン」「ガーリックチップ」「コーン」「期間限定のハートのかまぼこ」
ピリ辛でこれも旨かったし、相変わらずインゲンがいい感じ。

スクリーンショット 2013 02 17 11 22 51

↑ 図で書くとこんな感じ。
組み合わせは5000種類以上なのでお好みの味ができると思いますよ。
個人的には「インゲン」と「ガーリックチップ」がオススメっす。

IMG 2634

↑ そしてカップヌードルには炭酸水の「ペリエ」がめっちゃ合いますね ♪

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 [並行輸入品]
by カエレバ

Amazonで買えるペリエのコスパはどれがいい?1cc当たりの価格を調べてみたよ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top