なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

なんと「Mac Fan」4月号にどど〜んと掲載していただきました!

Sponsored Links


IMG 2728

ブログ書いてりゃいいことあります、春友( @spring_friends )です。
人生初の雑誌の取材でございます。
しかもあの「Mac Fan」の「賢者の知恵」っていう特集の見開き2ページですよ。
いや〜どれだけTwitterとかFacebookとかで言いたかったか。
なまら嬉しかったですね。

Sponsored Links


取材内容は「FaceTime」をどう使っているか。
特にiPadのFace Timeで離れた家族とどう繋がっているかについて、といった内容。

家族全員顔出ししてます(笑)
しかも長男のピンの写真は僕が以前にブログ用に撮ってた写真を使ってもらえました。
見本ということで1冊は献本してもらえるのですが、奥さんは保存用と言ってもう一冊購入してました。
両家の親にもAmazon経由で贈ってますので3冊購入しましたよ。
やるな「Mac Fan」(笑)

そして、ここには載せませんがさすがのプロカメラマン。
普通に話しているところのショットが素晴らしすぎです。
気になられた方はぜひ書店で見ていただければと思います。
もうね、家宝にしますです。

ってことで「Mac Fan」に載せていただいっていうお話でした。
家族もじーじもばーばも全員テンション上がってます、今日。

またこういう機会がありましたらいつでも取材はお受けいたしますのでドシドシご要請くださ〜い(笑)

Mac Fan (マックファン) 2013年 04月号 [雑誌]
by カエレバ

取材していただいたきっかけの記事はこちら

Face Timeが繋げるもの

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 春友様の次に掲載していただいていますLyustyleともうします。
    Siriのことでインタビューしていただきました。

    私もブログ記事でインタビューなどはじめてのことでした。

    大した内容ではありませんが、福岡で教師からみた知的生活の創造についていろいろと述べています。

    よろしければお立ち寄りください。

    それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • Lyustyleさん、コメントありがとうございます。
      Mac Fan 2013.4月号仲間ですね(笑)
      ブログも拝見させていただきました。
      Face Timeでの取材だったんですね、それも凄いなぁと思いました。
      それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top