なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

スカイツリーは風に弱いのか!3.13は強風で展望台に上がれませんでしたorz

Sponsored Links


NewImage

展望台に上がるつもりで張り切ってスカイツリーに行って来た春友( @spring_friends )です。
初めて行ったんですよ、スカイツリー。

Sponsored Links


IMG 2948

↑ お、見えてきた。

IMG 2951

↑ だいぶ近づいてきたぞ。

IMG 2953

↑ 桜とスカイツリー。
情緒ありますな ♪

IMG 2956

↑ ついにスカイツリーの真下に来たぞ!

IMG 2957

↑ ま、マジっすか……(つд⊂)エーン
風が強いと展望台に上がれないんですね。。。

IMG 2958

↑ 展望台に上がるロビー。
いつもはここに大行列ができてるんでしょうね。

IMG 2959

IMG 2962

IMG 2967

IMG 2969

IMG 2972

↑ いろいろなショップが入っているのでかなり見どころは多いです。
デパートみたいな感じでしたね。

それではこれから訪れる予定の皆さんも風の強い日は要注意です!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top