なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ブログのプロフィールページを変更しました

Sponsored Links


スクリーンショット 2013 03 23 16 47 33

固定ページのプロフィールを変更しました。
以前のプロフィールは年表風にしていたんですが2011年11月から更新していない状況になってたんですよね(おい!)
そして、最近関連記事にプロフィールが表示されることも多くなってきたりもしてて。
アクセス解析で見てみてもブログの個別記事からプロフィールに飛んでるパターンも増えてきたみたいなのでこのままじゃいけないな、と。
プロフィールを見てもらえるって中の人に興味を持ってもらったってことですからちゃんとしたプロフィールが必要ですよね。

Sponsored Links


自分の生い立ちから現在にいたるまでをだいたい8,000字くらいで書いてみました。
ラーメン店での修行時代のことも触れていますし、開店予定のラーメン店情報も少しですが載せています。
もしご興味があれば覗いてみてください。

最後に、プロフィールですが書きなおしてみて良かったです。
自分のやってきたことを一度振り返るいい経験にもなりました。
で、いいことだけ書こうとすると書けることが極端に減るので(笑)失敗談的なものも書かなきゃならない。
そうすると字数も増えるし割と中身のある人間に見えるかな?的な感じもあったり。
当時のことを思い出しながら書くのはなかなかいい感じです。
もしまだプロフィールを書いていない方は書いてみるといいと思いますよ。

なまら春友流プロフィールページ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top