なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

純金すげぇ!「みがきマイスター」のビアタンブラーでキンキンに冷えたビールGET!

Sponsored Links


Meister 041 1024x524

素敵なビアタンブラーに出会った。
新潟にある会社マイスター工房株式会社の職人さんが手作りでつくっているものとのこと。
この「みがきマイスター」は注がれる面を24金加工しているのが特徴。
そのおかげで金属臭がしないっていう素晴らしい利点が生まれる。

Sponsored Links


IMG 3156

↑ こんな外観。
容量は480cc。

IMG 3157

↑ 上から見たらこんな感じ。
24金の加工面が美しい。

IMG 3159

↑ ビールを入れたらこんな感じ。
24金のおかげで金属臭がしなくてものすごく良い感じ ♪
個人的にはTHERMOSタンブラーの金属臭は気になってなかったけれど、気になる人は気になるだろうからこれはものすごくいいと思う。

構造はTHERMOSタンブラーと同じように真空2層構造になっている。
そのおかげでキンキンに冷やしたビールを注いでもしばらくキンキンなままだし、氷ものの飲み物でも結露も当然しない。
まわりにiPhoneなんかのガジェットやメモや雑誌などを置いておいても結露がないので気にしなくていいのがいい感じ。

THERMOSの良さはわかっているんだけれど、「金属臭がちょっと気になるんだよなぁ…」って人には「みがきマイスター」商品を激しくオススメしますよ。

みがきマイスター★24金仕上げ ビアダル大 1本
by カエレバ

みがきマイスター★24金仕上げ ペアカップ小 2本桐箱入り
by カエレバ

みがきマイスター★24金仕上げ ぐい呑み 2個桐箱入り
by カエレバ

みがきマイスター★24金仕上げ ペアカップ大 2本桐箱入り
by カエレバ

【ビールが美味しくなるカップ】みがきマイスター★24金仕上げ ステンレスタンブラー大 2本桐箱入り
by カエレバ

こちらの記事もどうぞ!

こんなにいいとは思わなかった!暑い日の晩酌はTHERMOSのタンブラーでキンキンに!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top