なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Panasonicのコードレス電話が可愛くてシンプルでかなりいい感じ

Sponsored Links


C785 denwaokakeruookawa500 thumb 761x500 2466

引越しと会社の退職を機に家に固定電話を引くことにしました。
子供も小学生ですし、これから事業を始めるにあたっても家の電話はあったほうがいいのかな、と。
あ、冒頭のアイキャッチ画像は無料写真素材提供サイトのPAKUTASOから顔面広告で有名な大川竜弥さんの写真をお借りしました。
彼女に電話をかける大川さんというテーマとのこと。
で、かけてる電話はiPhoneだと思いますが今回紹介するのはPanasonicのコードレス電話です、あしからず。

Sponsored Links


Panasonic コードレス電話機(充電台付親機および子機1台) モカ VE-GDS01DL-T
by カエレバ

IMG 3406

↑ 箱はこんな感じ。

IMG 3412

↑ 内容物は電話機、台(親機&留守録機能付き)、充電コード、モジュラージャックとシンプル。

IMG 3414

↑ 親機(台)に子機をセットしたところ。

IMG 3415

↑ バッテリーをセットして準備。

IMG 3416

↑ ひと通り設定してPS3のコントローラーと共にテレビ横のサブウーファーの上(部屋の隅っこ)へ。
このコードレス電話は場所を取らないのがいいです。
また、携帯電話からだとかけられないフリーダイヤル(郵便物の再配達など)が使えるのもけっこう助かります。
ということで家の固定電話を買い換えよう、もしくは新設しようとお考えの方は候補に入れてみてもいいと思います。
カラーは3色ありますし、値段もAmazonで5000円台とお手頃ですよ。

Panasonic コードレス電話機(充電台付親機および子機1台) モカ VE-GDS01DL-T
by カエレバ

Panasonic コードレス電話機(充電台付親機および子機1台) ブラック VE-GDS01DL-K
by カエレバ

Panasonic コードレス電話機(充電台付親機および子機1台) ピンク VE-GDS01DL-P
by カエレバ

DUALSHOCK 3 充電スタンド
by カエレバ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top