なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Amazonで1万円台で買えるコスパ抜群のアンティーク家具はこれ!SATO(佐藤産業)の組み立て家具

Sponsored Links


IMG 3340

先日引っ越しを機に家具を新調した。
新調したとは言っても前回の家は収納がかなりしっかりあってほとんど家具は必要なかった。
でも、今回の引越しはあまり収納が多くないということもあり家具を新調することとなったものもちらほら。
でもあんまり予算はかけられないしということもあって高級家具は対象外。
で、ニトリやらIKEAやら見に行ったけれどいまいちピント来なくてネットで探していたらこちらがヒット!
まさかのAmazonだったけどレビューがしっかり付いている家具はここの家具くらい。
レビューの星を下げている理由の多くは組立が難しいこと、という理由なので組立には自信があったので購入決定。
初めてAmazonで家具を購入したけれど予想を遥かに超えてコスパ抜群だったのでご紹介。
値段も1万円台前半なのにこのクオリティかとかなりビックリ。

Sponsored Links


私は以下の2つを購入。

IMG 3327

↑ まずは全ての家具の材料を取り出して並べるのが組み立て家具を組みやすくするコツ。

IMG 3329

↑ あとは説明書通りに組み立ててゆくだけなんだけど大型の組み立て家具はやっぱり大変。
このサイズはひとりで組み立てるべきではなかった…
結果、1つ組み立てるのに2時間くらいかかってしまったんで。

IMG 3330

↑ 形ができてくると苦労の甲斐があるよね。

IMG 3328

↑ ひとつ完成してふたつめに取り掛かるとこ、はぁぁぁしんど。

IMG 3340

↑ 出来上がって食器を入れたとこ。
共に13000円なのでふたつで3万円いかなかったけど組み立て時間は4時間ほど。
ふたりで作業すればもっと早くなるとは思うけれど。

出来上がった家具を2週間ほど使ってるけれどガタツキもなく変な隙間などもなく重厚感もありいい感じ。
たぶん何年も使ってもガタは来ないだろうな、となんとなくわかる重厚感。
なんにせよこのクオリティの家具がAmazonで売られていることに驚いたかも。
ベルメゾンやニッセンの通販、ニトリやIKEAなどの実店舗とうまく使い分けつつ気に入ったものを購入してゆければいいよね。
ただ、Amazonのレビューのない安い家具は絶対に買う気はないけれど今回のSATO(佐藤産業)の組み立て家具は本当にオススメできる。
組み立てる手間はあるしかなり重いので女性がひとりではちょっと厳しいとは思うけれど、この値段はコスパ最強。
興味がある方はぜひ、かなりオススメ。

SATO SANGYO CO LTD

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 家具屋さんでしたが、
    ビストロチェストを買って組み立てました。

    作った者のみが分かるであろう
    「クルッ」と回すヤツが、
    何故か1個だけ余ってしまい冷々しましたが、
    安いのに、使い勝手が良くて便利ですよね。

    • ajhamajuneさん、コメントありがとうございます。
      家具屋さんお墨付ききましたねw
      これはかなりいいモノだと思いましたので書いてみて良かったです。

  2. 佐藤産業の松岡と申します。
    このたびは、弊社の家具をご購入ありがとうございます!!

    それに加えこんなに素敵なレビューはいままでに見たことがないです。

    本当にうれしく思います!!

    また模様替えの際には、ぜひご利用くださいませ。

    このたびはありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top