なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

日本橋高島屋でスーツが2着で58,800円!「紳士服イージーメード2着セール」が始まるよ〜

Sponsored Links


IMG 3731

2月の28日に最終出社日となってから1回もスーツを着ていない私のもとに1枚のハガキが。
昨年購入した日本橋高島屋の紳士服イージーメード2着セールの案内。
昨年購入した時は今現在このような状態(ラーメン店を6月に開店)になっているとは思ってもいなかったのだけど、高島屋イージーメードのスーツはけっこうお買い得だと思うのでシェア。
ってか書いませんよ、僕は、今のとこ必要ないのでね(笑)

IMG 3733

日程は5月23日(木)〜6月10日(月)とのこと。
日程によって会場と時間が異なるので要注意。
土曜日と日曜日は100着限定で50,400円の2着セールもあるのでこちらも狙っている人はお早めに。

イージーメードなので生地を選んで寸法を測って定番の何種類かの型から選んで仕立ててもらうって流れ。
で、行ってみたらわかるんだけど、5万円代とそれ以上の生地ってなんかけっこうというかグレードが違うw
まぁ値段が違うからそりゃあそうなんだけど、去年は5万円台ではないそれ以上の金額の生地を選択。
まぁ買う気満々で行っているからこういう罠には引っかかりやすいんだけどw

で、こういったイージーメードのセールはとにかく初日に行くべし!
もうね、あっという間にいい感じの生地はなくなるよ、ほんと。
本気で買いたいと思っている人は23日に行くべきです、絶対。

私がもし今現在サラリーマンをまだやっていたら買いに行っていたと思うくらいには気に入ったスーツができたので興味がある人はぜひ。
もっかい言いますが私は買いませんけどね(笑)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top