なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

なんだろか、 @tamkai 動画が俺にはヤバすぎた!それを観た息子が言ったひとことでなんか頑張れるわ、って思った話

Sponsored Links


ラーメン春友流 42

明後日、2013,6,21、ラーメン店「らーめん春友流」がオープンです、春友( @spring_friends )です。
で、18日にプレオープンをしていたのですが、本日その様子の動画をアップしてくれた方がいました。
ブログタムカイズムの @tamkai さん。
これすごくかっこいい動画で家族で観ていました。
むねさん( @mu_ne3 )相変わらずわんぱくだな〜w、って思って見てたんですが、なんか途中で泣けた場面があったんですよね、はい完全に自己満記事ですすいませんw

Sponsored Links


動画は以下の記事から見られます。

らーめん春友流プレオープンの様子を動画にしてみたぞ! | タムカイズム

中にいた自分としてはこんなん撮ってたんだ!って感じでみんなで喜んで見てました、家族みんないましたしね、この場所に。
だから子どもが自分の声が入ってたりするとめっちゃ喜ぶんですよね。
ってか本当に感謝しかないです、この動画嬉しすぎ。

で、この動画を家族で観ていて長男がある場面でひとこと「かっこいいw」と言ったんですよ。
だいたい1分10秒くらいのとこなんすけど(笑)

いやぁ、嬉しかったですね。
以前こんなエントリーを書いたんですが、なんかもう元気くれるんですよね、長男のひとことって。
っていうわけで、こんな開店前の俺に元気をくれる @tamkai リスペクツ&長男のお話でした。
この動画めっちゃありがとう、ほんと嬉しいわ〜。
この動画観たの10回以上俺です、すいませんw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top