なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

「らーめん春友流」初掲載の「ラーメンWalker 神奈川版」本日発売です! コンビニでも売ってますよ〜

Sponsored Links


IMG 4357

本日(10/11)ラーメンWalker 2014神奈川版が発売されました。
その中の「新世代の寵児 続々現る!」というかなり前の方のページの新店特集で我が「らーめん春友流」が掲載されました。
ページは14ページ目で1ページでの掲載です。

Sponsored Links


ラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー神奈川2014 61804‐95
by カエレバ

今取り急ぎ雑誌を見てみると、特集ページ4店舗のうちの1店舗に選んでいただけたみたいでけっこう目立つ感じですね(笑)

とりあえずわたくし春友( @spring_friends )も本名で出ていますのでもしよろしければお手にとって見てみてください。
そして、本を購入された方の特典として餃子100円引きクーポンも付いておりますのでぜひぜひご利用ください。
ではでは取り急ぎ雑誌掲載のご報告でした!

IMG 4358

ラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー神奈川2014 61804‐95
by カエレバ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top