なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

春友のアイコンを再度描いていただきました! @e_nue さんあざます!

Sponsored Links


NewImage

以前アイコン絵師 @e_nue さんに描いていただいた私のアイコン。
超気に入っていたアイコンなんですがちょっとリニューアルをしていただきました。
冒頭の写真がアイコンの元画像です。
ってことでアイコンのビフォーアフターです(笑)

Sponsored Links


Before

IMG 2877

↑ 以前のアイコンがこちら。

After

Harutomo2 850

↑ リニューアル後のアイコンがこちら。
うん、洗練されてますね。
麺の色が当店の西山製麺の玉子麺っぽく黄色くなっています。
そして、ドンブリは「らーめん春友流」の公式ドンブリです(笑)
今回このドンブリの変更をお願いしたんですよね。
ドンブリの青いラインの部分はほんと本物さながらの質感で驚いてます、さすがすぎます。
ほんと素晴らしい出来に感謝の気持ちでいっぱいです。
@e_nue さん、またお越しの際はサービスしますのでぜひまたいらっしゃってくださいね。

IMG 4397

↑ こちらが春友らーめん。

Twitterとブログのアイコンも変更いたしましたよ。

IMG 4499

スクリーンショット 2013 12 02 17 28 51

今までのアイコンのドンブリは名古屋でラーメンを作った時に斉藤 ( @moyokomu )のドンブリを借りたものだったんです。
でも自分のお店をもったのでやっぱりマイドンブリにしました。
斉藤、今までドンブリありがとう(笑)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top