なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

石山勇人 最新ラーメン 2014首都圏版に「らーめん春友流」が掲載されました!

Sponsored Links


IMG 4513

らーめん春友流がラーメンWalker2014年度版に続き2冊目の雑誌に掲載されました。

雑誌の表題にもあるようにラーメン研究家である石山勇人氏が責任編集したもの。
表紙はSKE48の佐藤聖羅さん。
うん、可愛いね(笑)

Sponsored Links


雑誌の中身はご当地ラーメンを特集ページとし、続いて石山勇人氏が選ぶ首都圏の注目新店のカテゴリー。
我がらーめん春友流は新店のカテゴリー神奈川エリアに掲載されています。
今回はラーメンだけの掲載で私は変なポーズで写ってはいません(笑)

IMG 4515

そして、他の掲載されているお店を見てみるとラーメンWalker2014年度版にも掲載されているお店が多いように思います。
雑誌に掲載されやすいお店かそうじゃないかってのはあるみたいだな〜と感じましたね。
また、ラーメン店の新店って注目度も高いというのはひしひしと感じます。

ということで2冊めの雑誌掲載のご報告でした。
コンビニや書店で扱っているようなのでご興味のある方は見てやってください!

最新ラーメン 2014 首都圏版
by カエレバ

Sponsored Links


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今、横浜にいます。娘のピアノがあるので。
    ラーメンやは、何処にあるの?行けたら、行きたいなあ。

    • はせさん、らーめん春友流の住所は 横浜市西区戸部本町38−7です。
      電話番号は 0455346550 です。
      国道1号線沿いで、地下鉄ブルーライン「高島町」駅と京急「戸部」駅が最寄りです。
      もしよかったら来てくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top