なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

SAPPOROの樽生が美味しい理由。6ヶ月に一度のビール回路完全交換が素晴らしい件

Sponsored Links


IMG 4504

SAPPOROエーデルピルスがデフォルト生「らーめん春友流」の店主、春友( @spring_friends )です。
ビール好きな人ってSAPPORO好きな人が多いって言いますけれどやっぱりそれは納得できるって事例です。
メーカーとしてもビールに対する取り組みがやっぱりいいんですよね。
そんなことを再認識させてくれた出来事でした。

Sponsored Links


IMG 4506

↑ サーバー内でビールを冷やすための螺旋。
この螺旋の金属でビールが冷やされて美味しいビールになるという仕組みです。
で、綺麗にサーバーの掃除をしていてもこの↑ 部分って自分では洗えないんですよね。
ってことで半年に1回の全交換ってわけです。
これを行っているビールメーカーはSAPPOROだけなんですよ。
もうね、完全な新品に生まれ変わるわけです。
もっかい言いますよ、SAPPOROだけです、この素晴らしいケア。
SAPPOROのビールが旨くてファンが多いっていうのもこういうところに理由があるんじゃないかと、うん、素晴らしい。

IMG 4508

↑ このチューブが新調されるのは本当に嬉しいです ♪

IMG 4288

↑ ってことでいただきましたよ ♪
(これは夏頃のスリムな写真ですがw)

SAPPOROビール、やっぱりオススメです、なまら(笑)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top