なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

コスパ抜群!モバイルバッテリーの完成形だなこれ! 「cheero Energy Plus 12000mAh」

Sponsored Links


cheeroさんからまたまた進化したモバイルバッテリーが発売されました!
今回は容量12000mAhなのでiPhoneなら6回フル充電できます。
2.1Aポートと1Aポートの2ポートなのでiPadとiPhoneを同時に充電できますよ。
手に持った質感もいいし、薄型なのでカバンに入れてもかさばらなくていいですね。

cheero Energy Plus 12000mAh マルチデバイス対応 大容量モバイルバッテリー ★高速充電対応2A USB ACアダプタ付き★ 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応
by カエレバ

Sponsored Links


外観

IMG 5054

↑ 内容物は、本体、USB ACアダプター、布製のケース、保証書となっています。
ケースがなにげに嬉しいですよね。

IMG 5055

↑ 1A、2.1A、本体を充電するmicroUSB端子となっています。

IMG 5056

↑ 本体側面のボタンを長押するとLEDライトが点灯します。
けっこう明るいですね。

IMG 5058

↑ 仕様は包装されていたケースの裏面に。
厚さが1.6cmというのは持ち運びやすいと感じました。
また、入力が1.6Aとなっているので(今までは1A)、本体の充電時間も1.5倍になっているとのこと、これは助かりますね。

IMG 5059

↑ 取り外しができるUSBケーブルも何かと重宝しますので付属なのは嬉しいですね。

IMG 5060

↑ ケースに一式入れるとこんな感じ。
うん、いい感じ。

というわけで個人的にはモバイルバッテリーといえばcheero、みたいな認識です。
今までに2個のモバイルバッテリーと1個のバッテリー一体型ケースを使ってきましたが不満はないですしね。

新しくなる度に容量がアップして、軽くなって、デザインが洗練されていくという進化を遂げるcheero製バッテリー。
今後も楽しみですね。

Amazonでは6月1日から販売開始で初期ロットは2980円!
通常価格は3千円後半とのことなので気になった方はお早めに!

cheero Energy Plus 12000mAh マルチデバイス対応 大容量モバイルバッテリー ★高速充電対応2A USB ACアダプタ付き★ 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応
by カエレバ

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top