なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

らーめん春友流がサッポロビールのホームページ内に掲載されました!

Sponsored Links


らーめん春友流ではSAPPOROのスーパープレミアムビール「エーデルピルス」を扱っています。
その縁あってサッポロビールの方とはいい関係を築かせていただいているのですが、ホームページにも当店を掲載していただける運びとなりました。

サッポロビール公式HP

Sponsored Links


上記HPの「お店とエリア」部分で「神奈川」を選択。

スクリーンショット 2014 08 02 20 56 55

↑ エーデルピルスを選択。
すると、神奈川でエーデルピルスの飲めるお店が出ます。

スクリーンショット 2014 08 22 0 43 37

↑ はい、出ました!!
神奈川では4軒でしか飲めない(HPに掲載されているお店は)んですね。
ちなみにラーメン店では全国で8軒(「味の時計台」が数軒、さすが札幌ラーメンのチェーン店)がこのSAPPOROのHPに掲載されてますが、エーデルピルスに関しては当店だけでした。
エーデルピルスはラーメンに最も合うビールだと思っているんでもっと他のラーメン店でも採用してみたらいいと思うんですけどね。
まぁ、日本でエーデルピルスを扱っているラーメン店は「春友流」だけ(2014.8.22現在)ということでドヤっておきます(笑)

IMG 5361

↑ ドヤっ!!(笑)

IMG 5362

500円という値段もたぶんうちだけ。
ラーメン屋ですがビールだけ飲みに来てくれるお客さんも大歓迎です!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top