なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

経営しているラーメン店「らーめん春友流」のホームページができましたのでお知らせします

Sponsored Links


開店して1年3ヶ月、ようやくホームページができました。
ドメイン取って、WordPressのテーマを決めて、メニュー写真を撮って、文章考えて、いや〜素人なもんで大変でした。

Sponsored Links


トップページにはどどーんとラーメンの写真を載せて、営業時間と定休日が一目でわかるように配置しました。
写真はランダムで変わりますよ。

スクリーンショット 2014 09 09 15 45 50

↑ サイトの真ん中辺りには、春友流のラーメンはどういうラーメンなの?ということをわかりやすく書いてあります。
そして、その下に「お知らせ」と右サイドバーには「店主ブログ」を配置。
ラーメンに関してはこの店主ブログで書くことが多くなりそうですね。
ちなみに先日投稿したのはこちらのエントリー。

らーめん春友流のホームページ開設しました!

もしよければこちらも読んでみてくださいね。

スクリーンショット 2014 09 09 15 51 11

↑ サイトのフッターにはTwitterやFacebook関連と私のプロフィールを。
ただ、メニューページなどは追従メニューとなっているのでサイトを不要にスクロールさせずに任意のページへアクセスできます。

ということでホームページができましたよ、ってお話でした。
もし良ければ覗いてみてくださいね。

らーめん春友流.com

※「らーめん春友流」でググっても今まで皆さんが投稿してくれたエントリーの多さで3ページ目まで当HPがヒットしないという事案が発生中(笑)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top