なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ラーメン屋でのiPhone 6 Plus 開封の儀

Sponsored Links


経営しているラーメン屋にiPhone 6 Plus が到着したので開封の儀です。

Sponsored Links


IMG 5451

まずは外箱。
発売してから2日経っているのでネットで何度も見た外箱です。
すごくシンプルですね。
ただ、箱からしてでかい!
真っ白なだけに小さなテイッシュ箱にも見えました。
ここがラーメン屋だからですかね?

IMG 5452

↑ SoftBankでiPhone 4sからの機種変更なのでUSIMカードも付いてます。
箱からしてでかいのでなんだか味玉も小さく見えます。

IMG 5453

↑ 開封しました。
白と黒のコントラストがいいですね。
かいわれチャーシュー巻きの緑と奥の味玉の黄色も映えます。

IMG 5454

↑ 取り出してひっくり返して裏面と付属品。
スペースグレーがいい感じ。
奥の餃子の中にも宇宙が広がっています。

IMG 5455

↑ 紙1枚の説明書とSIMを取り出す金具とアップルマークのステッカー。
いつもと一緒ですね。
奥のラーメン(小ライス付き)は私のお昼ご飯です。

IMG 5456

↑ 手で持ってみました。
持ってみるとそんなにデカさは感じなかったですね。

IMG 5457

↑ なんとなく乾杯。

IMG 5458

↑ 高さはエーデルピルスとほぼ一緒。
これは意外でした。

IMG 5460

↑ 4sと比べるともうアレすぎて何も言えません。
大人と子供です。

というわけで本日21日にラーメン屋にiPhone 6 Plusが届いたので開封の儀を行いました。

iPhoneを見たららーめん春友流を思い出してくれたら幸いです(笑)

IMG 5459

どやっ!w

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top