なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

らーめん春友流の横浜での最終日は8/23(日曜日)です。ご来店をお待ちしております!

Sponsored Links


Kanban

らーめん春友流店主の春友( @spring_friends )です。

以前、当ブログで奈良への移転をお知らせいたしました。

今年の夏に横浜から奈良へ引っ越すことにしました

そして、横浜での最終営業日が決定いたしました。
2015年8月23日の日曜日です。

Sponsored Links


横浜ではあと1ヶ月ちょっとの営業となってしまいましたが、奈良でも店名を変えず、「らーめん春友流」として再出発いたします。

そして、実は奈良での店舗物件がもう決まりそうだったりします。

物件は本当にタイミングが全てなので、現在の戸部の物件もそうですがご縁を感じるところでもあります。

個人的には2、3ヶ月程ゆっくりしようかなー、なんて思っていたりもしたのですが、やはりタイミングが全てなので早めに奈良で始められそうな感じで事が進んでいます。

もしかしたら9月中旬あたりにはオープンできるかもしれません。
この件に関してはまたご報告させていただきます。

IMG 4395

そして、戸部のみなさま、横浜のみなさま、関東のみなさま、日本全国から来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます!

脱サラして試行錯誤しながら始めたラーメン店。
応援してくれた友人たちはまるで自分のお店であるかのような情熱をこのお店に捧げてくれていたと思いますし、実際僕自身そのように感じていました。
本当にありがたいことです。

2年という短い期間ではありますが皆さんの応援を受けながら続けることができたことに本当に感謝しています。
そして脱サラして踏み込んだラーメン人生においても非常に貴重な2年間になりました。

この横浜戸部での経験を踏まえ、今後のラーメン店の経営に活かしていきたいと思います。

それではあと一ヶ月、よろしくお願いいたします!

969204 10200314546732700 735123182 n

らーめんで笑顔w

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top