なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

札幌プリンスホテルは22階以上のロイヤルフロアがおすすめ!ジャグジーのようなブロアバスが良かったよ!

Sponsored Links


IMG_7378

家族4人で北海道苫小牧市に帰省する前に札幌で一泊してきたんですが、泊まった札幌プリンスホテルがすごく良かった。

楽天トラベルで条件を入力して出てきたホテルがここだったんですが、何気にカードキーをかざさないと入れないロイヤルフロアでの宿泊でした。
おそらくシーズンオフなので安く予約できたと思うのですがラッキーでしたね。

Sponsored Links


プロ野球選手や有名人も北海道遠征の際に利用しているはずのこのホテル。
廊下やロビーでのサインのお求めはご遠慮くださいっていう張り紙とかもありましたので。

今回は素泊まりで泊まったのですが、このホテルの何が良かったかというと部屋に備え付けのお風呂です。

IMG_7371

ジャグジーではないんですがお風呂の底から泡ががボコボコ出てくる仕様なんですね。

IMG_7372

↑ こんな感じ。

お風呂もかなり広めでビールを飲みながらゆったりと浸かることができました。

子供たちも何度も入ってくつろいでましたね。
シャワーブースが別というのも旅感が増して良かったです。

そして、夜は居酒屋で舟盛りを頼んで、翌日は大通り公園で焼きと茹でのとうきびを食べて朝食としましたよ。
(北海道ではトウモロコシのことをとうきびと言います)

IMG_7392

IMG_7426

IMG_7427

IMG_7428

うん、なかなかに札幌を満喫出来ました。

ホテルでの朝食バイキングも当然いいですけど、素泊まりで街へ出てその場所でしか経験できない朝食を食べるっていうのも旅に出たらおすすめです。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top