なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

新千歳空港のANAラウンジのビール最高!サッポロクラシックは当然ながら千歳工場産の一番搾りとかマジで美味しいよ!

Sponsored Links


IMG_7423

先日北海道へ帰省してました春友です。
いつも空港を利用する際はANAラウンジを利用するのですが、久々に新千歳空港を利用したらビールの充実さに嬉しい悲鳴をあげました。

まずラウンジの広さに対してビールサーバの台数にビックリします。
なんと7台!
全部では8台あって、1台はハイボール用。

Sponsored Links


内訳は樽生(サッポロのドラフトかな?)2台、サッポロクラシック2台、プレミアムモルツ1台、一番搾りの北海道千歳工場産バージョン2台。

1種類ずつ飲んでも4杯も飲めちゃいます。
ビール好きにはたまらないですね。

トマトジュースもあるので飲み過ぎ防止にレッドアイにするのもありですし。

ナッツ系のおつまみもあるので飲むときに何か食べ物が欲しい人でもとりあえず大丈夫です。

ただ、ここに入るためにはANAのスーパーフライヤーズメンバーにならないといけないんですが、これの敷居が高いです。

スーパーフライヤーズについては以前書いたこちらのエントリーをどうぞ。

「ANA スーパーフライヤーズカード( SFC )」は満足度200%!!その5つのメリット

ただ、羽田のANA国内線ラウンジは3,100円を支払うと(現金のみ)入ることができるんですね。

IMG_7425

というわけで新千歳空港のANAラウンジはビール好きにはたまらないわー、ってお話でした。

個人的には一番搾りがすごく美味しかったですね。
サッポロクラシックも当然ながら美味しいんですが一番搾りは今日の自分にはバッチリハマりました。

新千歳空港のANAラウンジ、なまらおすすめです。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top