なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

【奈良食べ歩き⑥】捌きたてのうなぎを焼いてくれるお店「大門」リーズナブルなのにめっちゃ美味いんだよ!

Sponsored Links


IMG_7656

近鉄筒井駅近くのうなぎの老舗店「大門」
目の前で捌きたてのうなぎを焼いてくれるお店です。
9/10、12:30頃行ってきました。

Sponsored Links


うなぎって急に食べたくなりますよね?
でもなかなか良いお値段もしますしそうそう行けませんよね。

そう言えば、初めて社会人になったときに社長にランチをごちそうになったのもうなぎでした。
3000円くらいしたと思うので、今思えばあのうなぎでいろいろとワシヅカマレてしまった気もしますが今となっては良い思い出です(笑)

それはさておき、うなぎですよ。

IMG_7652

IMG_7651

メニューはこんな感じで、スッポンとかもあります、食いてー!
スッポンは前に自分で捌いてみたりもしてますけどお店でも食べたいですよね。

と、話がそれましたがうなぎです。

とか言いつつ、僕はラーメンとのセットを頼んでしまいましたw
これで1100円。

IMG_7654

IMG_7655

奥さんはうな重(並)で1600円。

IMG_7656

そうなんですよ、コストパフォーマンスが凄くいいんです。

そして、うなぎも当然美味いんです。
うなぎのなんともいえない香りがしっかりとあって身は柔らかくて皮はもっちりとしてて。

僕は今回はラーメンとセットでしたけど今度はきっちりとうなぎを食べたいと思いました。

ラーメンは天理スタミナラーメンのような感じのパンチの効いたラーメンでけっこう味は濃いめです。

ランチだとうどんとうな丼900円っていうのがかなりお得かもしれませんね。

ということで捌きたてのうなぎをリーズナブルに食べられるお店「大門」のご紹介でした。

写真を撮り忘れましたけどお店の入り口のところにうなぎがいっぱい桶に入っていましたよ。

オススメです!

【お店情報(食べログ)】

大門
0743-57-7234
奈良県大和郡山市筒井町934-1

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top