なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

今のモバイルバッテリーのベストバイはこれ!軽いし握りやすいのは持ち運びに超便利!

Sponsored Links


IMG_7723

最近大容量モバイルバッテリーの発売が多かったcheeroさん。
いざという時や家の中で使うぶんには大容量モバイルバッテリーって非常に重宝するんですが持ち運ぶのにはなかなか重いですよね。

そう思っていたら持ち運びに適したモバイルバッテリーが発売されました。

iPhoneを2.5回フル充電できる6700mAhの容量があるにもかかわらず10cm以下で130gというコンパクトさ。
手になじむボディも相まって、この「Power Plus 3 mini」は携行するモバイルバッテリーをお探しの方にはベストバイだと思います。

そんな本機をcheeroさんから発売前にサンプルとしていただきましたのでご紹介いたします。

Sponsored Links


もう一回言いますが、まずこのモバイルバッテリーを手にとって思ったことは持ちやすいということ。

過去にもグリップタイプのモバイルバッテリーは販売されていてそれはよく持ち歩いてました。

そう、持ち歩きやすいんですよね、この形状って。

IMG_7725

プレートタイプはカバンの中に入れて持ち歩くことには適していると思うんですけど、グリップタイプはポケットに入れて持ち歩きやすいんですよね。
ポケットの中がかさばらないの。

IMG_7763

IMG_7764

なので僕は頻繁に今回のモデル「Power Plus 3 min」を持ち歩いて重宝すると思います。

なお、通常価格は1980円とのことですが、リリース記念の初回2000台は1580円での発売となりますので新しいモバイルバッテリーを購入しようと思っている人にはおすすめです。

AUTO-IC機能が搭載されているので充電するガジェットに最も適した電流で充電されるのもこの製品の良い点です。

IMG_7726

USBポートは1つでLEDライトも付随していませんがモバイルバッテリーはこれでいいと思います。
以前、2つあるUSBポートの1つを優しさの1Aって書いたことありますけど(笑)、結局自分のスマホしか充電しないんですよねw

だってみんなモバイルバッテリーを持ち歩いてるし、iPhoneもアンドロイドも端末自体のバッテリー容量が増えてるし。

というわけで新しく発売されたcheeroさんのモバイルバッテリーのご紹介でした。

オススメです!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top