なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

明日から奈良のケーブルテレビで「らーめん春友流」が放送されます!番組名は『やっぱラーメンにしよ!』です

Sponsored Links


ついに初めてブラウン管の中(←古い)に入ることになった春友( @spring_friends )です。

冒頭の写真は完成したVTRをチェックしているところです。

いやー、これはほんといい経験でした!

Sponsored Links



↑ 放送されるのは「近鉄ケーブルネットワーク(KCN)」で地上デジタル11chとなります。

ケーブルテレビではあるので契約している家庭での奈良県全域と、大阪と京都の一部でしか見ることができないのですが、とても15分の放送とは思えない充実度の番組です。

そんな番組に出演できて光栄ですね、ほんと。

プロが撮った春友というものを見たのは初めてなのでニヤニヤしながら見ちゃいました。

いいもんですね、この経験。

そして、明日12月16日(水曜日)から放送されるので当面の放送日を書いておきます。

  • 12月16日(水曜日)11:30~と18:35~の2回放送
  • 12月17日(木曜日)12:15~
  • 12月19日(土曜日)10:30~
  • 12月21日(月曜日)9:30~と21:45~の2回放送
  • これ以降も12月31日まで複数回放送されます

といった感じです。

見られる方は見ていただけたら嬉しいです。

ラーメンも美味しそうに撮っていただいていますし、僕も実物よりもいい感じで撮っていただいていますので。

あ、うちの奥さんの涙もあったり。。。w

というわけで明日からテレビで当店がオンエアされますよー、ってお話でした!

いやー、テレビって(出てみると)いいもんですね。

楽しかった!

KCNのYさん、お声掛けいただき本当にありがとうございました!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top