なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

42.195Kmなんて走ったことない僕が奈良マラソンに参加すると決めたわけ。 ノリハナ( @infnity_87_ )さんからのお誘いです。

Sponsored Links


DSC_5902-9
DSC_5902-9 / com52067

いきなり正月の挨拶もなしになんの宣言なんだ!春友です。

メタボ解消したいと思っています、常日頃。

で、先日このようなツイートを奈良が誇るイケメンランナー&ライフハッカーのノリハナさんからいただいたわけです。

おーいいなー、春友流のシャツ(この時点ではまだ無い)を着て走ってもらえたらめっちゃ嬉しいなー、って思っていたのがちょっと前。

でもね、世の中そう甘くはないですよね、そりゃあそうです(甘いとかの話ではない)。

というわけでこういったツイートのやり取りで12月の奈良マラソンに参加申し込みをすることにいたしました!

出るぞー!!

Sponsored Links


この時はあんまり本気で考えてはいなかったw

↑ 他力本願も甚だしいよねw

↑ そりゃそうだw

奈良ンナーとかうまいこと言ってるしさ。

↑ このあたりから本気で考え始めてたりしてたりし始めてます。

ほんと運動不足過ぎてまずいなぁとはガチで思っていたんで。

↑ 人の力を借りてお店の宣伝をして自分もシュッとする。

これってめちゃくちゃいいことじゃないかと(打算的)

僕はこうして決心しました、マラソン出場。

舞台は2016年の12月。

閑話休題

で、誘われるのはほんと嬉しいことです。

42.195Kmって走ったらどんな距離かは想像できないんですけどね、未体験。

おいおい、いきなりフルで走るの?とか思うでしょうけど、そのつもりでトレーニングをしようかと。

そんな報告をこのブログでもさせてもらおうかと思っています。

で、ブログに書くということは自分の中でやることとしてしか考えてないことを書いたりしてます。(達成でいえば過去には禁煙しか達成してないですがw)。

というわけでノリハナさん、むしろこっちが巻き込んですみませんがこんな前向きなお誘いと春友流シャツランナー第1号ありがとうございます!!

いやこれ、このノリハナさんのお誘い、後々ホント感謝することになるのではないかという予感がしてます。

春友流のシャツ(それはまだ無い)を着て自主的に走ってくれる人がいるってものすごいことだと思うんです。

こんなこと僕は考えたことなかったし、だって走ったことないしTシャツもないし、想像の範疇外。

自分が経験したことないところで自分のお店のことも考えてくれてこんなこと言ってもらえたらやるでしょ!

本当にお誘いありがとうございます!

というわけで、なんだかめっちや奈良での気持ちは上がるぞー2016年、そんな感じです。

もっかい言うけどほんと誘ってくれてありがとう。

そんな2016年の初頭。

というわけで一緒に奈良マラソンに参加してくれる人がいたらお声がけください!

そう、「あなたも春友流シャツ着て走りませんか?」(ブロネク風)

ですw

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top