なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

iPhone SEの最強ケースはアビケース!味の出る革製品だし、ホンモノを求めている人にはベストバイだと思います

Sponsored Links


4インチiPhoneにこそ最強だと思われるハンドメイド革ケースのabicase。

マジでこれフィット感半端ないです。

僕はiPhone SE の購入に合わせて今回初めて画面サイズが4インチ用のアビケースを購入したんですがこれヤバイっす。

めちゃめちゃフィットしますよ、買った直後から。

で、これから使っていったらもっと馴染むとかヤバイよね!革製品すごいよ!

自分が作りたいものを作って、使って、それを製品にしている人が作る商品(←ややこしいなw)はやっぱりいいです、満足度が違う。

だって自分が一番使いたいんだもんね、妥協しないさ(笑)

Sponsored Links



一点物のチョコ色を購入。

うちの奥さんも一目見ていい色だねって言ってました。

この尻尾がたまらなく便利なんすよ。

5シリーズのサイズはまじでしっくりくるよ、アビケース!

↑ iPhone5を装着!

というかSE用に買ったんだけどSEは2016/3/31に届くようなのでとりあえず5で慣らしとく。

いやー満足度高いっす、MAXですわー。

iPhone SE買う人は頼んだ方がいいよ、アビケース。

安いケースを買いまわすならホンモノ買いましょう!

圧倒的にホンモノだわ〜アビケース。

引用元:abicase

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top