なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

奈良マラソン2016の申し込みと募集期間が発表! なんとか出るぞー!出たい!!

Sponsored Links


2016/12月に開催される奈良マラソンの応募が4/22に発表されました。

応募は6月からで奈良県民枠とそれ以外の方の一般枠と二通りあります。

僕は大和郡山市民なので奈良県民枠で応募しようと思っていますが、詳しいことは奈良マラソンの公式ページをご覧ください。

奈良マラソンは、奈良県、奈良市、天理市、(一財)奈良陸上競技協会他で構成する奈良マラソン実行委員会が実施しています。

引用元:奈良マラソン2016

Sponsored Links



で、奈良マラソン。

過去に以下のエントリーをしているのですが、今年の目標の大きなところに奈良マラソンでのフルマラソン、サブフォー達成!、っていうのがあるんです。

「らーめん春友流」のシャツを着て2016年の奈良マラソンに出場します!というお話 | らーめん春友流

↑ サブフォーは後から付け足した目標ですが。。。

ということで参加できないとまずもって意味がない。

なので、先着というこの抽選方法に入り込む必要がありますね。

お店をやりながらなのでどうなるか検討中ですけどなんとか参加を勝ち取りたいと思います。

というわけで、いよいよ奈良マラソンのエントリーの発表です!

まずは出るぞ!!!!

興味がある方は公式ページから!!

奈良マラソン2016

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top