なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

【奈良食べ歩き⑩】元力士でプロレスラーの力皇猛店主の人気ラーメン店「麺場 力皇」うまし!

Sponsored Links


奈良県は天理の麺場力皇さんにとある日曜日に行ってきました。

この日はオープン前から待ち人がいました!さすが人気店です!

プロレスファンだった(特に三沢光晴と小橋健太が大好きだった)僕としてはあわよくば力皇さんに話しかけたかったんですが、とても忙しくされていたのでそれはかないませんでした、残念!

でもラーメンはめっちゃ美味かったっす!

Sponsored Links



↑ 暖簾に書いてある文言の格式が他のラーメン店とは違いすぎます。国技ですよ国技!

開店5分くらい前に伺ったのですがすでに待ち人あり。

入店してからも続々とお客さんが訪れすぐに満席で外待ち状態でしたね。

↑ 頼んだのは「力皇ラーメン」

スープはこってりしているように見えてコクはあるのにあっさり目。

ちょっとざらりと骨粉が感じられたりもしていろんな閾値をバランスよく組み合わせている印象を持ちました。

↑ 麺は修行された新潟から仕入れられているようで、モチモチ感の強い太麺です。

スープと合いますが二郎系とは異なりますよね。クドくないです。

↑ 名物のつみれ。

そりゃあもう美味しいですよ、国技のちゃんこ仕込みですもんね。

↑ チャーシューもしっとりうまいです。

↑ ボリュームはかなりありましたけどクドくないので美味しく完食できます。

いやー、美味かった。

友達にも好きな人多いんですよね、力皇さんのラーメンは。

僕も好きになりました。

麺のボリュームはやはりありますね、デフォで200グラム。

接客も行き届いてますしさすがだなー、って思いました。

それに加えてこの力皇さん自体の凄い知名度。人気店にならないわけがないですよね。

俺も頑張ろうっと(笑)そして、いつか話してみたいです!

《お店情報(食べログ)》

力皇

0743-85-7200

奈良県天理市別所町81-8 通眞ヨシエビル 1F

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top