なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

夏の靴をAmazonで探していたら「ccilu(チル)」の並行輸入品が半額以下!これはポチッた!

Sponsored Links


Skitch から

夏休みの旅行用に夏靴を探していました。
サンダルにするか軽い靴にするか、はたまたクロックスか、といったところ。

ただ、実際になかなか店舗に行く時間もなくてAmazonで探していたら「ccilu」というブランドがなかなかおしゃれで気になりました。

↑ メイン商品はこんな感じ。

「ccilu」は台湾の会社で、Cimtex祥弘(シャンホン)グループのブランドですが実はクロックスの素材を開発した会社でもあるんです。そうだったのか!

ということで俄然「ccilu」に興味を持ってAmazonで探していたらなんと並行輸入品は半額以下のものもありましたよ!

Sponsored Links


サンダルのようにも靴のようにも履ける

かかと部分がポリエステルなので踏んで履くこともできます。
まさにこういうのが欲しかったので速攻ポチりました。
実際の定価は4900円+税なのに対しなんと2280円!

僕が購入した時点で在庫が2点のみでした。
Amazonプライム対応品なのもありがたいです。

↑ 色違いだとこんな感じ。
赤もいいよね(こちらは並行輸入品ではないです)!

気になるデザインの靴がいっぱい

↑ インナーがあるタイプや。

↑ インナーがないタイプなど。

いろいろ履いてみたいと思う靴がたくさんありました。

気になった方は並行輸入品探しをしてみてくださいね。(リンク貼ろうと思ったけど画像が無かったので貼ってません)

というわけで届いたらまたレビューします!
楽しみ。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top