なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

らーめん春友流がテレビで再度 8/15(月)〜8/31(水)放送!番組名は「やっぱラーメンにしよ!」です!

Sponsored Links


昨年、12月15日から年末まで当店、らーめん春友流が放送されていた「やっぱラーメンにしよ!」

15分間ですがとても中身の濃くて面白いラーメンバラエティ番組となっています。

番組の内容としては、奈良のラーメン店主とお店にスポットを当てた番組で、看板のラーメンの紹介や、なぜ店主はラーメンを選んだのか?など、視聴者が気になる(と思います)ことをふんだんに15分に詰め込んだ番組になっています。

そして、昨年に放送された「らーめん春友流」の回がこの度再放送されることになりました!

近鉄ケーブルネットワークというケーブルテレビなので、契約しているご家庭でしか観ることができませんが、近鉄大和西大寺駅にあるテレビでも観ることができます。

ご興味のあるかたはぜひご覧になってみてください!

以前に書いたエントリーは以下です。

いやー、テレビって(出てみると)いいもんですね。楽しかった!

引用元:明日から奈良のケーブルテレビで「らーめん春友流」が放送されます!番組名は『やっぱラーメンにしよ!』です | なまら春友流

↑ 初めてのテレビ出演で浮かれている感じがありありと出ています(笑)

Sponsored Links


放送は金曜日以外の全曜日

  • 月曜日 8/15,22,29 時間 21:45〜
  • 火曜日 8/16,23,30 時間 22:30〜
  • 水曜日 8/17,24,31 時間 18:35〜
  • 木曜日 8/18,25 時間 12:15〜
  • 土曜日 8/20,27 時間 10:30〜
  • 日曜日 8/21,28 時間 22:00〜

タイムテーブルは上記のようになっています。

上述しましたが、近鉄の大和西大寺駅にはケーブルテレビが放送されているテレビがありますので、契約してないけどどうしても観たい!という方は上記の時間帯に大和西大寺駅に行ってみてください。

僕、春友(@spring_friends)がテレビに映っていると思います!

また、前回ご覧になれなかった方もぜひこの機会にご覧になってみてください。

うちの奥さんの涙はなかなかに反響がありました(笑)

気になる方はぜひどうぞご覧ください!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top