なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

【奈良食べ歩き⑯】「フジエダハウス」 のモーニングはドリンク+180円で焼きたてパンが食べ放題!

Sponsored Links


奈良は大和郡山の人気カフェ、フジエダハウス。

モーニングはドリンクにプラス180円で、ワンプレートと焼きたてパンが食べ放題というなんともお得なシステムなので行ってきました。

時間は7:30〜11:00。

焼きたてパン美味しいよね〜 ♪

Sponsored Links



奈良で何店舗か系列店を持っているこのお店。

お盆の8:30に伺いましたがとても人気でしばらく待ちました。平日はここまで混まないとは思います。

焼きたてパンの種類が豊富

↑ ちょっと写真を撮るタイミングが難しくてアレですけど、焼きたてパンがいいタイミングで出てきます。

出てくるたびに人が群がります。

コーヒーが美味い&ワンプレート付きでお得

Cafeなのでコーヒーが美味しかった ♪

自家焙煎のブランド「フジエダ珈琲」とのこと。

ワンプレートも付いてお得です。

トイレの個室のBGMがいい感じで大音量

まぁ朝なのでトイレにも行かせていただいたのですが、個室のBGMがいい感じで大音量でした。

BOSEのスピーカーが壁に備え付けられていたのですが、店内と同じBGMでしたが明らかにここだけ大きな音量でした。

飲食店を経営している者として非常に勉強になりましたね。

店内も過ごしやすい雰囲気で良かったです。

【お店情報(食べログ)】

フジエダハウス

0743-52-6686

奈良県大和郡山市大江町114-1

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top